図説 B2B事業のプライシング戦略
トピックス, ビジネス・経済17年10月刊行
語られることがなかった 《B2Bにおける値付け》を 初解説!
50のチェックリストですぐに使える!
シリーズ | B2B事業のチェックリスト |
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タイトル | 図説 B2B事業のプライシング戦略 |
サブタイトル | 50のチェックリスト |
著者 | 水島 温夫 |
著者読み | みずしま あつお |
発売日 | 2017年 10月 |
本体価格 | 1200円 |
ISBN | 978-4-86565-105-8 |
判型 | B5判・並製 |
リード文 | 50のチェックリストですぐに使える!語られることがなかった《B2Bにおける値付け》を初解説!いま、なぜプライシング戦略なのか?汎用品営業が低価格傾向のなかで、消耗戦から抜け出せないでいる。日本企業の風土にあった具体策を提案。 |
解説・目次 | 語られることがなかった 《B2Bにおける値付け》を 初解説! いま、なぜプライシング戦略なのか?↓ 汎用品営業が低価格傾向のなかで、消耗戦から抜け出せないでいる。欧米発のマネジメント方式は日本企業の商習慣にマッチしない。そこで、日本企業の風土にあった具体策を提案。 50のチェックリストですぐに使える! ★目次 |
著者プロフィール | 慶應大およびスタンフォード大修士。石川島播磨重工、三菱総合研究所を経て、フィフティ・アワーズを成立。製造業からサービス業にわたる幅広いコンサルティング活動を展開している。著書『50時間で会社を変える!』(日本実業出版社)「わが社の「つまらん!」を変える本」シリーズ①~④(言視舎)ほか多数。 |