増補改訂版 外食マーケティングの極意
トピックス, ビジネス・経済18年12月刊行
これ1冊で外食産業の課題と未来がわかる。
タイトル | 増補改訂版 外食マーケティングの極意 |
---|---|
サブタイトル | リクルートの伝道師(エヴァンジェリスト)が説く 図解 |
著者 | 竹田 クニ |
発売日 | 2018年 12月 |
本体価格 | 1800円 |
ISBN | 978-4-86565-134-8 |
判型 | A5判・並製 |
リード文 | これ1冊で外食産業の課題と未来がわかる。 |
解説・目次 | 流行を追うだけではわからない「変化」の本質は、業界初「大規模消費者調査・データ」からみえてくる。 これ1冊で外食産業の課題と未来がわかる。 「街×ターゲット×シーン」マーケティングにより、「外食する人びと」11タイプ、「一人十色」等、即効性のツールを提供。 ★目次 |
著者プロフィール | ㈱リクルートライフスタイル、ホットペッパーグルメ外食総研。現在はエヴァンジェリストとして、外食産業に関わる調査企画、執筆、講演などのほか、外食産業の生産性向上をテーマに各種業界団体との連携協働、農水省など中央官庁への政策提言活動も行なっている。 |